メニューボタン
新車販売・中古車販売・カーリース
Q.ディーラーで査定価格のつかない車でも、買取ってもらえるのはどうしてですか?
A.ディーラーでは廃車してしまうような車でも、Bana-naでは、自社で整備修理して輸出販売したり、修理用リサイクルパーツとして利用しています。だからしっかり価格で買取りができるのです。
Q.駐車場代がもったいないし、じゃまなのですぐに引き取ってほしいんですが・・・
A.はい、Bana-naなら自社所有の積載車がありますから、お客様のご都合に合わせたタイミングでのお引き取りが可能です。
Q.事故に遭って、自走が不可能なほど壊れてしまいました。どうしたら良いですか?
A.Bana-naにお電話ください。自社所有の積載車で事故現場まで引き取りに伺います。Bana-naで修理、若しくはそのまま買取りさせていただければ、レッカー代や保管料は無料です。
(但し、地方などの遠距離への引き取りの場合はレッカー代をご請求させていただく場合がありますので、お問い合わせください。)
Q.どんな書類を用意すればいいですか?
A.車検証や住民票、印鑑証明書など、お客様に直接ご用意していただく書類は、Bana-naがお知らせします。その他の必要な書類は、Bana-naがご用意しますのでご安心ください。
Q.手続きがよくわからなくて面倒そうなんですが。
A.面倒な手続きはBana-naにおまかせください。スムースで迅速な手続きでお客様に余計なご負担をおかけしません。 買取りをさせていただいたお車の書類手続きにかかる費用はBana-naが負担いたします。
Q.代金の支払いはどのようの行われるのですか?
A.Bana-naで査定、金額を提示させていただき、お客様に買取り金額がご納得いただけ、商談が成立した後、お客様の必要書類が一式揃っていれば、引き取り時に現金にて直接お支払いいたします。また、指定口座への振込も可能です。
Q.車を売却する際、特にかかる費用や手数料はありますか?
A.基本的に費用や手数料は一切かかりません。

フォームからのお問い合わせ

  • Bana-naの中古車販売
  • Bana-naの車検整備
  • Bana-naのレンタカー
ページトップ
Copyright ©2017 by Bana-na, All Rights Reserved.